旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

旅行・アウトドア

【宿泊レポin品川】京急EXイン 新馬場駅北口に泊まってみた!綺麗な部屋と心地よいサービスで大満足!北馬場駅から目の前でアクセス便利!

更新日:

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

品川出張の際に京急EXイン 新馬場駅北口というホテルに泊まってきました。

品川駅からは京急線で2駅と充分歩ける距離だったことと、駅目の前ということもあってアクセスの良さからこちらを選んでみました。

結果としては大正解。

アクセスの良さときれいなホテルで、出張とはいえリラックスした時間を過ごせました。

京急EXイン 新馬場駅北口の概要

【名称】京急EXイン 品川・新馬場駅北口
【所在地】〒140-0001 東京都品川区北品川2丁目18−1
【TEL】0776-20-0100
【チェックイン/チェックアウト】14:00 / 10:00
【アクセス】
(電車)京急線 新馬場駅北口から徒歩10秒
【駐車場】なし
【宿泊価格】(例)シングル 素泊まり 7,000円 (楽天トラベル)
【予約】京急EXイン 品川・新馬場駅北口 (楽天トラベル)
【公式サイト】https://www.keikyu-exinn.co.jp/hotel/shinbanba/

品川出張の際はいつもフレックステイイン品川という北品川駅近くのホテルに泊まるのですが、今回は予算に余裕があったことと、せっかくだから他のホテルにも泊まってみたいなという欲も出て一つお隣の新馬場駅近くにある「京急EXイン新馬場」を予約してみました。

京急EXインは以前にも京急川崎駅前の店舗を利用したことがあり、好印象だったので他の店舗も利用してみようと思った次第です。

なにより駅から「徒歩0分」というのが魅力的。

宿泊の日は雨予報もあったので、駅から近いこのホテルを選んだわけです。

アクセス

京急EXイン 品川・新馬場北口のアクセスはめちゃくちゃ簡単。

京急線「新馬場(しんばんば)」駅を降り、北口改札を出て階段を下りたらすぐ右手側にあります。

入り口まで屋根がつながっているので雨に濡れる心配がないのもポイント。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

ちなみに健脚の方は品川駅からも充分歩ける距離です。

あまり歩くのが早くない筆者でも20分くらいで品川駅に着けました。

また、すぐそばには早朝から営業しているドトールコーヒーやコンビニ、少し歩くと商店街もあるので食事や飲みの場所にも困らなそうです。

お部屋

ビジネスホテルとは思えない重厚感のあるフロントでチェックイン。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

アメニティは自分でロビーから持っていくスタイルですが結構充実しています。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル 京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

そういえば前回の川崎でもコーヒーや紅茶がもらえたので京急EXインではデフォルトなのでしょうか。ありがたいです。

 

朝刊ももらえます。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

ナイトウェアもここから持っていく必要があります。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

いつも思うけどナイトウェアくらいは部屋に置いておいてほしい…。

 

お部屋はこんな感じです。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

きれいなシングルルーム。

 

ベッドの広さはセミダブルくらいあるのでしょうか?

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

広々しています。

 

ベッドの横にコンセントの差口とスマホを置ける台があるのが好印象です。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

スマホ依存なのでこれがあるかないかでホテルを選ぶ基準になります。(笑)

 

机の正面に鏡があるのが嬉しいです。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

化粧をするときとっても便利。

コンセントも2つあり同時に複数充電ができます。

デスクライトもあるので仕事などの作業もしやすそうですね。

 

テレビもお部屋のサイズに合ったもので見やすくて良かったです。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

テレビ台の下にはコーヒーカップや電気ポットがありました。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

加湿器もあります。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

冷蔵庫もきれいです。(写真ボケました…)

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル 京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

1泊なら充分なサイズ。

 

クローゼットにはハンバーもたくさんあり便利です。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

バスルームはトイレも一体となった3点ユニットですが広くて使いやすかったです。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

シャンプーコンディショナーボディソープはDHCのもの。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

ホテルによくあるタイプですが結構好きです。

 

ドライヤーはTESCOMのioneでした。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

普通に乾くので充分な性能です。

 

お部屋全体に遮音性があるのか外の音も気にならず、ベッドもふかふかで快適な夜を過ごせました。

清掃もきれいにされていたし大満足のステイです。

チェックアウトは機械で行えるので気軽に出れるのが嬉しいですね。

その他設備

コインランドリーもありました。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

1台のみなので宿泊者が多い時期は並ぶかもしれません。

 

自動販売機もあります。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

電子レンジもありました。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

 

お水のいただける宿泊プランだったのでお水とお茶をいただきました。

京急EXイン新馬場駅北口 ホテル京急EXイン新馬場駅北口 ホテル

お水はスタッフさんのデザインだそうで、京急線とその沿線の風景がデザインされています。

めっちゃかわいい。

捨ててしまうのがもったいないですね。

まとめ

京急EXイン新馬場は

  • 新馬場駅北口から徒歩0分!屋根がつながっているので雨の日でも安心!
  • 新しいのか綺麗な内装
  • 清掃も丁寧で安心して過ごせる
  • お水セットのプランおすすめです。デザインボトルがお土産になりそう♪
  • 静かな部屋で大変よく眠れました◎

という感じでした。

 

総じてとっても良いホテルでした。

お値段を取ってしまうとどうしてもフレックステイイン品川に軍配が上がってしまうけど、

気分転換やリラックスを求めるなら京急EXイン新馬場駅を選びたいところですね。

ぜひ皆さんも東京観光や品川出張の際にご利用ください!

 

\京急EXイン 品川・新馬場駅北口のご予約・詳細はコチラ/

関連記事

【宿泊レポin品川】品川出張にオススメ!フレックステイイン品川宿泊レポ。狭いけどキッチン付きだしアクセス良いしですっかり定宿です。

品川プリンスホテルに泊まってみた!仕事だけど19階からの都会の景色でプチセレブ気分♪

★↓↓この記事が「役に立った」と思ったらポチっとお願いします!!↓↓★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

<広告>


スポンサードリンク


-旅行・アウトドア
-, , , , ,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.