旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

美容・健康 生活

【口コミ】aminoRESQのシャンプー・コンディショナーを使ってみた!ダメージケアの効果あり♪するんとしたサロン帰りの髪の毛が実現♪

投稿日:

aminoREESQというシャンプーとコンディショナーを実際に使ってみました。

サロン帰りのようなしっとりサラサラの髪になるのでダメージによる髪のパサつきが気になる方にオススメです。

匂いはメロンのような甘めの香りでした。

※あくまで個人の感想になります。効果を保証するものではありませんので予めご了承ください。

aminoRESQの概要・購入

aminoRESQはドラッグストアでも販売していますが、比較的大きい品ぞろえの良いドラッグストアにしかないようです。

筆者も初めて見ました。

確実に手に入れたい方は楽天やAmazonなどの通販を利用するのが良いでしょう。

【商品名】アミノレスキュー モイスト シャンプー / アミノレスキュー スムース トリートメント

【容量】400ml

【価格】1,450円(税別)

【効能】8種のアミノ酸配合。サロン帰りのような仕上がりへ

【購入】

今回はドラッグストアでお試し版(120円)を購入しました。

aminoRESQ シャンプー コンディショナー aminoRESQ シャンプー コンディショナー

aminoRESQの香り

aminoRESQのシャンプーの香りはメロンのような甘い香りでした。

強い匂いではありませんが、スイート系の匂いが苦手な方はちょっと気になるかも。

 

コンディショナーも同様の香りです。

シャンプーとコンディショナーの香りはほぼ一緒でした。

洗い心地

シャンプーは泡立ちが良く、きめ細かい泡でしっかりと洗えます。

すすいだ後も軋みなど感じずしっとりとした印象。

 

コンディショナーはとても良く伸び、髪の毛をやさしくコーティング。

すすいだ後は指通りがよく、ブリーチで痛んでいた髪もしっとりとした印象です。

洗いあがり

頭皮はさっぱりとしていながら、髪はしっとりするんとした印象。

ドライヤーで乾かした後もサラサラしっとりが続きました。

 

ブリーチしていた部分もいつもは髪を乾かすとギシギシしているのにこのシャンプー・コンディショナーを使った後はサラサラするんが叶いました。

美容院でトリートメントまでしてもらったあとみたいになりますね。

 

お値段は少し高いけど買ってみる価値あり、なシャンプー・コンディショナーでした。

まとめ

良かった点

  • 髪の毛がしっとりさらさらになる
  • 洗っている間も指通りが良いので気持ちいい
  • 甘い香りが好きな方には良い(洗った後は匂いは残りません)

気になる点

  • スイート系の香りが苦手な方にはちょっときついかも。結構甘めです。
  • お値段はちょっと高め。でもサロン系シャンプーよりは安い。

という感じでしたかね。

ダメージケア・しっとり髪を目指した方にオススメです。

↓↓価格・詳細・購入はコチラ↓↓

aminoRESQ公式サイト

関連記事

【口コミ】KNOLLのシャンプー・コンディショナーを使ってみた!上品な香りでシルキーな髪へ。ダメージケアにも最適

この冬出会えてよかったQOL爆上がりグッズ!!エモい香りのシャンプーや保湿力抜群の入浴剤をご紹介♪

★↓↓この記事が「役に立った」と思ったらポチっとお願いします!!↓↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサードリンク


-美容・健康, 生活
-, , , , , ,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.