旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

美容・健康

【口コミ】KNOLLのシャンプー・コンディショナーを使ってみた!上品な香りでシルキーな髪へ。ダメージケアにも最適

投稿日:

以前福岡のホテルで使ったKNOLLがとても良かったので改めて購入してみました!

香りが強くなくて日常使いしやすい感じと、ノンシリコンにありがちなギシギシ感がなくてダメージケアにぴったりのシャンプー・コンディショナーだと思いました。

購入を迷っている方の参考になれば幸いです♪

※あくまで個人の感想になります。効果を保証するものではありませんので予めご了承ください。

STEPHEN KNOLLの概要・購入

KNOLL シャンプー

KNOLL シャンプー

KNOLLはドラッグストアや楽天市場などのショッピングサイトで購入が可能です。

【商品名】STEPHEN KNOLL モイスチュアコントロール シャンプー/コンディショナー

【容量】500ml

【価格】1,400円

【効能】乾燥ダメージでみずみずしさを失った髪を芯から補修

【購入】コーセー KNOLL スティーブンノル モイスチュアコントロール シャンプー500mL

 

今回はドラッグストアでお試しサイズを購入しました。

シャンプーとコンディショナーで110円(税込)でした。

香り

シャンプーは柑橘のようなフローラルのような感じ。

香りが強くないので日常使いしやすそうです。

 

コンディショナーは甘いストロベリーのような香りでした。

こちらも香りはそれほど強くないので使いやすいです。

洗い心地

シャンプーは泡立ちが良く、きめ細かい泡が出来るので洗っていて気持ちよかったです。

髪のゴワゴワした感じが取れてしっとりとした気がしました。

お湯ですすぐとブリーチをした髪だと少しきしむ感じがありました。

 

コンディショナーをするときしみが気にならなくなります。

コンディショナーの伸びも良く、手櫛がすっと通りました。

お湯ですすいだあとも手触りがしっとりとしていてシルキーな仕上がりといった感じです。

洗いあがり

タオルドライのときは髪の毛がしっとりとしていてなめらかな印象。

ドライヤーをすると大きな変化は感じられませんでしたが、ほんのりしっとり感が増したのとまとまりが出たような気がします。

 

使い心地は良かったので、長く使い続けていけそうなシャンプー・コンディショナーでした。

まとめ

STEPHEN KNOLLのシャンプー・コンディショナーは

  • 110円から試せる!
  • 容量はxxmlでxx円
  • 香りが強くないので普段使いしやすい
  • きめ細かい泡が出来るので洗い心地もとても良い
  • 洗いあがりはしっとりとしていてまとまりのある髪になります。

大きな変化はありませんでしたが、効果が緩やかな分優しい成分が多いのかなという印象の商品でした。

 

ぜひ皆さんも試してみてくださいね♪

 

⇒価格・詳細・購入はコチラ

KNOLL公式サイト

関連記事

【口コミ】miximのsuppli(シャンプー・コンディショナー)を使ってみた!さらふわな仕上がりでリピート決定♪

【口コミ】ヘアケアは断然La Sana海藻モイストヘアミスト。一目惚れして髪質改善中【洗い流さないタイプ】

★↓↓この記事が「役に立った」と思ったらポチっとお願いします!!↓↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサードリンク


-美容・健康
-, , , ,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.