旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

湘南

【ポケモンGO】よこはま動物園ズーラシアでポケモンGOをやってきた結果

更新日:

こんにちわ、茅ヶ崎のポケモントレーナーAです。

今日は甥っ子の付き添いでよこはま動物園ズーラシアへ行ってきました。

その様子をレポートします。
広告


駐車場・入り口付近

駐車場&入り口付近はコダックの巣か!!ってくらいコダックが大量に出てきました。

それからオムナイトも1匹。

同行していたポケモントレーナーB(甥っ子の親)は金のコイキングをゲットしてました・・・!

羨ましい!!

公園の中のポケストップにも届くので、このへんウロウロしていてもボールが尽きることはなさそうです。

園内のポケモンとポケストップ

園内は特段巣のようなものがあるわけではなく、まばらにいろんなポケモンが出てきました。

特別珍しいポケモンもいませんでしたが、コンスタントにポケモンが出てくるし、ポケストップもかなりの数あるので歩いてるだけでも結構経験値稼げます。

8月の土日はナイトZOOといって夜20:30まで開園しているので(最終入園は19:30)涼しくなってからお散歩がてらにちょうど良いと思います。

夕方以降の動物園は、動物も活発に動いているので大人でもかなり楽しめますよ!

園内のポケモンジム

園内にもたくさんのジムがありました。

基本的にどんどん歩いて進むのでジムの回転はあまり早くなさそうです。

休憩所から届くジムは頻繁に入れ替わってましたが。。。

自分も2体置いてきましたが、1体はすぐ戻ってきてしまったものの、もう1体は閉園まで残りました。これはもう明日の朝まで防衛確定なのでは・・・!

そうであればとってもラッキーです。

 

ちなみにレイドもちらほら発生していましたよ。

自分達がいた頃はフリーザーレイドが開始していました。

あいにく通り過ぎたあとだったので参加は出来ませんでしたが。。。

まとめ

・ポケモンはたくさん出るけどレアはあまりいない!

・ポケモンの巣にはしていされていない(8月20日現在)

・ジムやポケストップはたくさんある!閉園まで生き残れば朝までの防衛確定!

・レイドもたまに発生するけど参加者は少ないかも

・距離はとにかく稼げるので、相棒の飴稼ぎやタマゴの孵化にオススメ

 

といったところでしょうか。

個人的には帰り道の七曲りで野生のトゲチックを捕まえた方が衝撃でしたw

(トゲチック持ってるけどね)

 

以上。

皆様ポケモンマスター目指して明日も頑張りましょうー^^
★↓↓応援ポチお願いします!!↓↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサードリンク


-湘南
-, ,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.