旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

湘南 グルメ

マツコ絶賛の「ナポリの窯」がフレスポ茅ヶ崎に登場!早速テイクアウトしてお花見して来ました【カフェ併設なのでイートインもOK】

投稿日:

こんにちは。

激安スーパーave(エイビイ)や100円ショップseriaを有するフレスポ茅ヶ崎に2018年3月「ナポリの窯」という宅配ピザのお店がOPEN!

タレントのマツコさんも絶賛していたナポリの窯、一体どんなものかと思い早速注文してみました。



ナポリの窯茅ヶ崎店はカフェ併設

宅配ピザという業態のナポリの窯ですが、この茅ヶ崎店は湘南ベーカリー&カフェというパン屋さんを併設しているので店内で出来たてを食べることができます。これはポイント高い。

お得なランチセットもあります。

もちろん配達やテイクアウトも可能。

営業時間は

  • デリバリー 17:00〜21:30
  • イートイン 10:00〜21:00
  • (ランチタイム 11:00〜15:00)

となっています。デリバリーは夜だけなんですね。

注文はハーフ&ハーフ可能

子連れだったので大人が好きなもの、子供が好きなものと色々頼むとかなりのボリュームになってしまいますが、ありがたいことにほとんどのピザがハーフ&ハーフ可能です。

大人3人・子供1人・幼児1人だったので、

・マヨコーンピザ

・マルゲリータ

・サーモンとアスパラ

・6種のチーズ

のピザをそれぞれハーフにし、Mサイズ2枚で計2500円くらいでした。

テイクアウト20%引きのクーポンがあったのでこちらを利用しています。

通常は店舗受け取りで10%引きだったはず。

10分くらい店内で待ちます。

店内はイートインスペースのあるパン屋さんといった感じ。

モチモチの生地に濃厚な味わいのピザたち

茅ヶ崎中央公園へ移動していよいよお花見!

ちょうど桜祭りなるものが開催されていて中央公園は人で賑わっていました。

運良く良い場所が取れて、シートを広げていただきます。

Mサイズの大きさはこのくらい。ペットボトルと比べると大きさが分かりやすいですかね。

1枚8当分に切ってくれており、一種類4切れでした。

まずは私のリクエストのサーモンとアスパラのピザ。

滑らかなクリームとサーモンの塩気、アスパラのシャキシャキ感がいい感じ。

生地もモチモチしていて小麦の味が濃くて美味しいです。

これは確かに美味しい。マツコさんが絶賛する理由も分かります。

マルゲリータは王道なピザ。シンプルだからこそ味がしっかりと際立っています。トマトソースが酸っぱすぎずとても食べやすいです。

マヨコーンピザはコーンのペーストが敷かれており甘くて美味しい。子供向けかと思いきや、大人も唸る美味しさです。

6種のチーズはカマンベールチーズが一切れ乗った豪華な一品。口の中がチーズでいっぱいになります。チーズ好きにはたまりません。

まとめ

ナポリの窯は期待を裏切らない美味しさでした。お値段もそれほど高くなく、みんなでシェアしやすいですね。

もうすぐ桜は散ってしまいそうですが、お花見やパーティの際に利用してみてはいかがでしょうか。

 

それでは。

 

★↓↓この記事が「役に立った」と思ったらポチっとお願いします!!↓↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサードリンク


-湘南, グルメ
-, , , ,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.