旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

恋愛

30代女性向けのクリスマスプレゼント!2021年編

投稿日:

クリスマス飾り 雪だるま

クリスマスのプレゼント、毎年悩みますよね。

女性へのプレゼントは今後の付き合いにも響くので吟味が必要です。

今回は30代女性が喜ぶクリスマスプレゼントを厳選してみました。

クリスマスプレゼントの購入に悩む方の参考になればうれしいです。

ブランドバッグ

ブランドバッグは女性へのプレゼントに最適。

女性にとってバッグは季節や服に合わせて持つものなのでバリエーションをそろえておきたいものなのです。

 

1~3万円台なら

・フルラ(FRULA)

・コーチ(COACH)

・ランバンオンブルー(LANVIN en Bleu)

 

あたりがオススメ

 

3~10万円台なら

・トリーバーチ(TORYBURCH)

・マルニ(MARNI)

・ステラマッカートニー(STELLA McCARTNEY)

あたりがオススメ

 

10万円以上なら

・ロエベ(LOEWE)

・イブサンローラン(Yves Saint Laurent)

・セリーヌ(CELINE)

などが今人気のバッグブランドです。

 

相手の好みもありますので、かわいい系・きれい系など好みを事前に抑えておきましょう。

アクセサリー(ネックレス・ピアス・ブレスレット)

アクセサリー ブローチ プレゼント

アクセサリーもクリスマスプレゼントにおすすめです。

ネックレス・ピアス・ブレスレットがプレゼントに最適。

なお、指輪はプロポーズまで取っておきましょう。

 

シャネルのピアスは耳元で輝くアクセントになり、派手過ぎず好まれます。

ティファニーのネックレスは定番中の定番。

揺れるハートは女性の憧れです。

4℃は毎年クリスマスアクセサリーを販売しています。

キラリと輝くクリスマスアクセサリーは特別な夜を彩ってくれます。

ヴァンドーム青山は大人の気品を漂わせる上品なデザインのアクセサリー。

より美しくなっていく大人の女性にピッタリです。

ハンドクリーム

手 ハンドクリーム

価格を抑えたいならハンドクリームもおすすめ。

冬は手荒れがひどくなりやすく、特に今年は消毒のためのアルコールで手がカサカサになってしまっています…。

 

ロクシタンのハンドクリームはデザイン・香り・保湿性ともに評価が高く、誰からも愛されるハンドクリームです。

クリスマスの時期には限定デザインも出ますのでぜひチェックしてみてください。

サボンはボディスクラブが大人気のメーカー。

こちらで出しているハンドクリームはサラサラなのにしっとり潤うと評判です。

言わずと知れたラグジュアリーブランドシャネルもハンドクリームを出しています。

植物由来の保湿成分で肌を柔らかく包み込みます。

ディオールのフレグランスから誕生したハンドクリームも女性の憧れ。

ローズウォーターの香りがやさしく香り、肌に保湿を与えてくれます。

ハンドクリームだけだと味気ない…という場合はハンドクリーム+αのプレゼントボックスが用意されている場合もあります。

ハンドクリームとタオル、ハンドクリームとリップなどのセットで購入するとよりプレゼントらしい見た目になりますよ♪

香水

香水 瓶

香水は好みがあるので少し難易度が高いですが、最近は飾るだけでも素敵な香水瓶のものなども多いです。

定番の香水か女性の好み、デザインの良さで選びましょう。

 

プラダのキャンディローはキャラメルのような甘さとレモンのようなさわやかさを感じられるオリエンタルな香り。

大人の魅力を引き出す香りとともに、特徴的な香水瓶は他とは違うものが好きな女性にオススメです。

サルヴァトーレフェラガモのシニョリーナミステリオーサは女性に人気が高いブランド、サルヴァトーレフェラガモの人気の香水。

ワイルドベリーとローズの香りで甘く魅惑的な雰囲気を演出してくれます。

ディオールのジャドールはCMでも流れる人気の香水。

高級感あふれるパッケージが特に好まれています。

香りはしっとりとした香りのムスクで大人の女性の雰囲気にピッタリです。

シャネルのNumero.5は女性らしさを引き出すラグジュアリーな香り。

奥行きのある香りのオーラが輝きます。

クリスマスコフレ

クリスマスコフレ Be
(Be クリスマスコフレ)

冬季限定で発売されるクリスマスコフレは女性の憧れ。

化粧パレットや限定デザインコスメが出ていますが、プレゼントにするならポーチ付きやギフトセットのタイプになっているものがオススメです。

9月下旬ごろから予約開始となりますので、買い逃しのないようご注意ください。

ディナー

クリスマスディナー

クリスマスのプレゼントといえばやっぱりディナー。

せっかくならドレスコードがあるような高級なレストランでのディナーが良いでしょう。

敷居が比較的低いのを探すなら百貨店やホテル内のレストランがオススメです。

 

クリスマスクルーズのディナーなどもあります。

 

個人のお店はリサーチが必要ですが、高級レストランはどこもスタッフの教育などもレベルが高くハズレを引くことは少ないでしょう。

高級レストランの予約・検索は一休レストランやヒトサラがオススメです♪

一休レストラン

ヒトサラ

夜景の見えるホテル

函館 100万ドルの夜景 函館山

日程に余裕のある方は夜景のきれいなホテルの宿泊をプレゼントするのもおすすめ。

普段は泊まれないような特別なルームを予約して、夜景を独り占めしましょう。

 

横浜のみなとみらいでは夜景が素晴らしいホテルが多くあり、観光も楽しめるので日中も満足出来ます。

 

夜景の見えるホテルは一休で検索・検索予約がオススメです♪

\検索はコチラ↓↓からどうぞ!/

まとめ

クリスマスプレゼントのオススメは

  • ブランドバッグ
  • アクセサリー
  • ハンドクリーム
  • 香水
  • クリスマスコフレ
  • ディナー
  • 夜景の見えるホテル

でした。

素敵なプレゼントを用意して、心に残るクリスマスを過ごしてくださいね。

関連記事

クリスマスデートにオススメ!湘南のイルミネーションスポット10選

ホワイトデーのお返しはどこで買う?ギフト選びにぴったりの女性ファンの多いプチプラショップを5店ご紹介♪

★↓↓この記事が「役に立った」と思ったらポチっとお願いします!!↓↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサードリンク


-恋愛
-, , , , ,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.