旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

生活 恋愛 グルメ

ホワイトデーのお返しはどこで買う?ギフト選びにぴったりの女性ファンの多いプチプラショップを5店ご紹介♪

投稿日:

ホワイトデーのお返しを買いたいけど、今からじゃ通販は間に合わないしどのお店で買えばいいのかわからない!!とお悩みの男性必見。

お値段が高くなくても喜んでもらえる女性が好きなショップを5店舗ご紹介します。

全国展開しているお店ばかりですので明日にでも買いに走れば充分間に合いますよ。


カルディコーヒーファーム

駅ビルなどにも入っているカルディコーヒーファーム。入り口でもらえるコーヒーに誘われて、店内を覗いたこともあるという男性も多いのではないでしょうか。

店内にはコーヒーのほかにも全国・各国の厳選された食品が販売されており「ちょっと贅沢な食事」を買う女性も増えています。

クリスマスなどの季節商品も多く扱うカルディで、見た目のかわいい外国のクッキーやお菓子の詰め合わせなど選ぶと女性が喜ぶこと間違いなしです。

KALDI公式オンラインショップ

PLAZA

こちらも駅ビルなどでよく見かける雑貨店。系列のMINIPLAも同様です。

化粧品などの雑貨が多いお店ですが、実は外国のお菓子などカラフルな食品も販売しています。

数は少ないもののインスタ映え抜群のカラフルなお菓子が厳選されていますので、選ぶ時間がない男性にオススメのお店です。

PLAZA公式サイト

DEAN&DELUCA

世界の美味しいものを集めた食品のセレクトショップとして多くの女性を虜にしているDEAN&DELUCA。

店頭に並ぶ商品は見た目はもちろん、素材にもこだわりがあるので健康に良いものばかりです。

シンプルで上品なデザインのギフトに女性はメロメロになりますよ。

DEAN&DELUCA公式サイト

もとまちユニオン

東京・神奈川を中心に展開している食品店です。スーパーマーケットのような形状ですが、高級感のある食材を様々取り扱っており、ホワイトデーなどのギフト商品を販売しています。

おしゃれな食材がたくさんあるので女性が大好きな「プチ贅沢」な商品を選ぶことができます。

もとまちユニオン公式サイト

FrancFranc(雑貨のみ)

最後は雑貨のみとなりますが、大人気雑貨店のFrancFrancのご紹介です。

キッチングッズを中心に、忙しい女性にオススメなリラックスグッズも多数取り揃えています。

日頃の想いや感謝を込めて、ステキなグッズをホワイトデーのお返しにするのもなかなか良い手段ですよ。

FrancFranc公式サイト

まとめ

  • カルディコーヒーファーム
  • PLAZA
  • DEAN&DELUCA
  • もとまちユニオン
  • FrancFranc

4つのホワイトデーギフト向けショップをご紹介しました。

この4つのお店を押さえておけば間違いありません。

難しく考えず、女性にとって「身近なステキなもの」のほうが喜ばれる可能性が高いです。

どうぞステキなギフトを選んでステキなホワイトデーを過ごしてくださいね♪

関連記事

【2019年版】本命のお返しは値段よりも見た目重視!あげると喜ばれるホワイトデーのお返し6選

ばら撒きチョコのお返しに♪600円以下でも女性が喜ぶホワイトデーギフト♪

★↓↓この記事が「役に立った」と思ったらポチっとお願いします!!↓↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサードリンク


-生活, 恋愛, グルメ
-, , , ,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.