旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

恋愛 コラム

今すぐ別れて!結婚したら不幸になる6大「ナイ」男の特徴!あなたの彼氏は大丈夫?

投稿日:

30歳を過ぎるとつい結婚を焦ってしまいますよね。周りはみんな結婚しているし、自分の彼氏も付き合いが長い・・・。そろそろ結婚!と迫りたい気持ちはわかりますが、焦って適当な相手と結婚しようとしていませんか?

結婚は人生を左右する重要な節目。

幸せな結婚生活を送るため、今すぐ別れるべき「ナイ」男性の特徴をまとめました。



お金が「ナイ」男

「お金なんていらない!愛さえあれば!」そんなことを言っていた時代もありましたが、いまやそんなことは言っていられません。

年々上がる税金、生活費、養育費。上がらない給料・・・。現在の日本はそんな状態にあります。

20代前半ならともかく、30歳を過ぎても「お金ないから」を理由にデート代をケチったり記念日をすっぽかしてくる彼氏はすぐにでも捨てるべきです。本当は貯金をしていて節約家、というなら別ですが、本当にお金がない人は危険です。

30年も計画性のないお金の使い方をしている人はそう簡単に変わりません。

お金が全てではないですが、結婚生活はお金がかかるもの。女性の収入を頼りにしていると、子供が出来た時に痛い目をみます。

時間が「ナイ」男

仕事だからと約束していたデートをすっぽかされていませんか?時間がないから、と様々な手続きの代理を頼まれていませんか?

結婚をしたら落ち着くからという言葉に惑わされてはいけません。その関係は結婚後も絶対に変わりません。

また時間を守らない男性も要注意です。たまに遅刻するくらいなら問題ないですが、毎回のように何十分、何時間と待たせる彼氏は今すぐサヨナラしましょう。

実体験ですが、その彼氏を待つ間のヤキモキした気持ちはとにかく精神衛生上良くないです。

その後無事出会えたときの笑顔に騙されていましたが、どれほど時間を無駄にさせられたかと今思うとハラワタが煮えくりかえります。笑。

優しさが「ナイ」男

暴力を振る男は今すぐに離れてください!それは本当にダメな関係です。

暴力のあとに優しくなる男はDV彼氏のよくある例です。謝ってきてもダメです。暴力は一発でアウトと思ってください。

また、他人や子供に優しく出来ない男性も結婚後に苦労するでしょう。

道徳観が「ナイ」彼氏

道にポイ捨てする。歩きタバコをする。電車の中で大騒ぎする。飲み屋で店員を怒鳴りつける・・・などなど。付き合ってる時は気にならないことも、離れて見ると冷ややかな周りの視線に気付きますよ。

結婚後は親戚付き合いや子供の行事などで様々な場所に顔を出す必要が出てきます。そんなときにこんな恥ずかしい行為をする旦那を連れていけますか?

冷静になって相手を見直してください。

 

紹介してくれ「ナイ」男

付き合いも長いのに友達や両親を紹介してくれない・・・。そんな彼氏は高い確率で浮気しています。もしくは貴女を誇りに思っていません。

後ろめたい気持ちがなければ友人や家族に紹介出来ますよね。

そういうことです。

結婚してくれ「ナイ」男

いつか結婚しようね、と約束して5年経った。結婚を迫ってもいつもはぐらかされる。そんな相手が実はすごく多いのだと思います。男性にとっての「結婚」は女性にとっての「結婚」よりずっと優先度の低いもの。結婚を面倒くさいと思っている男性がとても多いのです。

期限を決めて、それまでにプロポーズしてくれない男性は早く見限って新しい恋をしてみましょう。

女性はいくつになってもかわいいものです。30歳を過ぎているからと尻込みせず、どんどん恋活・婚活をしていきましょう。

まとめ

  • お金が「ナイ」
  • 時間が「ナイ」
  • 優しさが「ナイ」
  • 道徳観が「ナイ」
  • 紹介してくれ「ナイ」
  • 結婚してくれ「ナイ」

の6種類の結婚してはいけない「ナイ」男を紹介しました。

貴女の彼氏は当てはまってませんか?

素敵な彼氏をGETして、幸せになってくださいね。

 

★↓↓この記事が「役に立った」と思ったらポチっとお願いします!!↓↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサードリンク


-恋愛, コラム
-, , , ,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.