旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

生活 コラム グルメ

【義理チョコ】ばら撒き用バレンタインチョコレートおすすめショップまとめ!【安くてもキチンと】

更新日:

世間ではあっという間にバレンタイン商戦が始まってしまいましたね。
とはいえなんだかんだ楽しいバレンタイン。
今年はどんなチョコを買いますか?

今回は学校や職場でばら撒くための、安くてもちゃんと感のあるチョコレートショップのご紹介です。



モロゾフ

安くてどこでも売ってる!そしてお値段の割にちゃんと美味しい!といえばやっぱりモロゾフ。

どこのデパートにもあるので気軽に買えるのが良いですよね。

お値段も500円くらいからあるのですが、見た目華やかでちゃんと美味しいので義理チョコとしてばら撒くには最適のお店。

近くにない場合も通販もやっているのでぜひ試してみてくださいね。

モロゾフ公式HP

リンツ

スイスのチョコレートブランドのリンツ。

日本でも渋谷などに店舗を持ち買いやすくなってきましたね。

高級チョコレートという位置付けですがお値段は意外と安いものもありながら、ばらで配っても見劣りしない上品さも兼ね備えています。

リンツ公式HP

KALDI(カルディ)

コーヒーショップカルディではオリジナルのチョコレートが販売されています。

デザインもおしゃれなのになんと200円台からあるという破格!

身近にありながら安っぽく感じないカルディのチョコレート、おすすめです。

カルディコーヒーファーム公式HP

マーケットオー

ここのショコラブラウニー本当に美味しいです。笑

一つ一つの包装がしっかりとしているのでばら撒き感がないのもポイント。

マーケットオーリアルブラウニーブランドサイト

ブールミッシュ

ケーキ屋さんのチョコレートです。アーモンドチョコがステキな包装でわずか300円+税。

ばら撒きというよりは義理チョコを2〜10個配るのに向きますがちゃんとしたお店のチョコレートなので味は間違いないです。

チョコレートにこだわらないのであれば、ここのマカロンも美味しくてお値段も控えめなのでオススメですよー。

ブールミッシュ公式サイト

個性派チョコ

ショップではないですが楽天市場などの通販で購入できる個性派チョコもオススメです。

クスッと笑ってもらえるような、冗談の通じる人に贈りたいですね。

マニアに刺さる品も多く販売されています。

仲良くなりたいと思ってる人と打ち解けるための小ネタとしても最適です。

まとめ

いかがでしょうか。

キレイ目から面白いものまでまとめてみました。

相手に合わせてステキな贈り物をしてくださいね♪

関連記事

まだ間に合う!楽天市場で買えるバレンタインチョコオススメまとめ♪2022年編

甥っ子にあげるバレンタインチョコ!価格帯とオススメは??

★↓↓この記事が「役に立った」と思ったらポチっとお願いします!!↓↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサードリンク


-生活, コラム, グルメ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.