旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

勉強・資格

オンライン英会話サービスを6社徹底比較!今年こそ英語を喋れるようになろう!

投稿日:

外国人と日本人

スカイプや専用のテレビ電話サービスを利用してレッスンをするオンライン英会話。

色んなサービスがあってどれを選べばいいのかわかんない!

そんな方のためにオンライン英会話で人気の6社のサービスを徹底比較してみました。

英会話を始めるなら今がチャンスですよ!

オンライン英会話選びは無料体験を活用するべし!

本題に入る前にお得な情報を。

オンライン英会話は大抵の場合無料体験があります。

この無料体験はぜひぜひ活用してください。

オンラインでやりとりを行うので「契約をしないと帰れない」という勧誘の心配もないです。

何かあったら接続を切ってしまえばいいんですからね。

無料体験は多くの場合

本来の授業の◯回分+日本人スタッフによるサービスの紹介や相談など

が受けられます。

ボタンひとつで気軽に申し込めるのが嬉しいですね。

気になるオンライン英会話サービスを片っ端から受けてみて、自分に合った英会話サービスを選びましょう。

無料体験って危なくないの?

無料と聞くとつい身構えてしまう日本人。

「ただほど安いものはない」ということわざすらありますものね。

しかし安心してください!

最近の無料体験サービスはサービスの良さを実感してもらうために設定されていることがほとんど。

また早すぎる時代の流れを企業側が理解し、機械などが苦手な方にもサービスを受けてもらえるように実際に触ってみてもらったり相談してもらえる場として無料体験を設けています。

 

ひと昔のように無料で釣って高額商品を売りつけるという方法では現在のネット社会ではあっという間に悪評が広がってしまいます。

それよりも良い噂や良かった実体験をネットに投稿してもらったほうが企業にとっては得なので、企業イメージを良くするために無料体験では丁寧に対応し無理な勧誘などもなくなりました。

 

安心して無料体験から始めてみてくださいね。

オンライン英会話の基本的な流れ

オンライン英会話って操作が難しそうなイメージがありますか?

大丈夫。簡単です。パソコンを使ってインターネットのWebサイトを検索できる能力があれば誰でも簡単に始められます。

サービスごとに多少異なりますが、オンライン英会話サービスの簡単な流れは以下の通り。

1.会員登録

2.日程を選ぶ

3.先生を選んで予約

4.予約した時間に指定のツールを通して先生と英会話レッスン

たったこれだけです。

指定のツールについては各英会話サービスから丁寧に説明やフォローがあるので安心して始めてみてください。

オンライン英会話比較

本題のオンライン英会話比較です。

値段重視!手頃に学ぶなら

ECC英会話

とにかく安く始めたい!という方にはECC英会話がオススメ。

月額990円〜というお値段が魅力的です。

ただし2回までの金額で、それ以降は1回ごとに料金がかかってきます。

長年英会話学校を経営していたECCだけに講師陣の層も厚く、別料金になりますがネイティブの講師も多く在籍しています。

ECC 英会話

DMM英会話

1回あたりの最安値を叩き出したのはDMM英会話。1回あたりの最安値は82円です。

毎日レッスンが受けられるので嫌が応にも英語に慣れてしまいます。(慣れるということはとても重要です)

無料体験は2回まで受けれますのでぜひ試してみてください。

こちらもネイティブプランがあります。日本語でのレッスンができる講師も揃っています。

英会話 DMM

無料体験レッスンの申し込みはコチラ↓↓

【DMM英会話】2回分レッスン無料体験を始める

楽しい雰囲気で英語を学びたいなら

レアジョブ


レアジョブはフィリピン人講師が多く、南国特有のおおらかで明るい先生が多いと評判です。

英会話と身構えず、友達と会話するような感覚で学びたい方にオススメ。

英会話-レアジョブ

無料体験の申込はコチラから↓↓

25分129円~のマンツーマンレッスンなら「レアジョブ英会話」

ワールドビジネスサテライトや産経新聞、雑誌プレジデントでも紹介された英会話

無料体験期間が長いのは

クラウティ



クラウティの無料体験期間はなんと14日間!

オンライン英会話サービスの中でもダントツに多いです。

数回じゃイメージが掴めない、色んな先生と話してみてから決めたいという方にオススメ。

クラウティは学習塾大手の学研が提供するサービスなので教え方もうまく確実に身につく英語が学べます。

また1つの契約プランで家族みんなで利用できるのも嬉しいところ。

例えば土日は自分で利用して、月・水・金は子供のレッスン、火・木はおじいちゃんおばあちゃんという利用の仕方もOK!

家族みんなで海外旅行の予定があるなら今すぐ使ってみることをオススメします。

英会話-クラウティ

クラウティのお申し込みはコチラ↓↓

家族で分けあえるオンライン英会話

今すぐ出来るようになりたい!短期集中で英会話を学ぶなら

ネイティブキャンプ




ネイティブキャンプは専用のアプリを利用したサービス。いつでもどこでも英会話レッスンが受けれます。

しかも他のサービスは基本的に1日1〜2回しか受けれないレッスンがネイティブキャンプなら回数無制限。1日に何度でもレッスンを受けることができるので短期集中で学びたい方にオススメです。

無料体験の7日間の後は自動的に有料会員になってしまうため注意が必要です。

英会話-ネイティブキャンプ

ネイティブキャンプの申し込みはコチラ↓↓

オンライン英会話ネイティブキャンプ

その他のオススメ英会話サービス

Kimini英会話




Kimini英会話は無料体験の日数が10日間と、他のサービスに比べてもかなり多いです。

じっくり検討したい方にオススメ。

また月額も2,980円〜(平日昼間のみのプランの場合)のため始めやすいのも人気の秘密。

是非一度試してみてくださいね。

英会話-Kimini英会話

まとめ

会話する外国人 ビジネスマン

月額料金が安いのは
ECC英会話

1回あたりの料金が安いのは
DMM英会話

雰囲気重視なら
レアジョブ英会話

無料期間が長いのは
クラウティ

短期集中で学ぶなら
ネイティブキャンプ

こちらもオススメ!
学研グループのオンライン英会話

先生との相性も重要な英会話レッスン。

積極的に無料体験を利用して自分に合うサービスを見つけてくださいね♪

関連記事

ENGLISH JOURNALが想像よりもずっとすごかった!英語学習にオススメな理由6つ

ダイヤモンドプリンセスでの言語は?英語は喋れなくても大丈夫?クルーズで覚えておくと便利な英語まとめ

★↓↓この記事が「役に立った」と思ったらポチっとお願いします!!↓↓★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

スポンサードリンク


-勉強・資格
-, , , , , ,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.