旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

湘南 コラム 旅行・アウトドア IT・ガジェット

【ポケモンGO】ライコウ登場!!さっそく駅前レイドに参加して来ました【茅ヶ崎情報】

投稿日:

こんにちは、茅ヶ崎のポケモントレーナーAです。

10月に入ってレイドボスにライコウが登場しましたね!

さっそく駅前でレイドに参加して来ました。

 広告


ライコウ登場。駅前にレイド多発

9月のスイクンに変わって、10月からはライコウが登場しました。

早くも駅前にライコウレイドが多発していましたね。

ジャスコやサティでもライコウレイドを見かけました。

 

ライコウレイドもスイクンと同じ大きなタマゴの色で、タマゴが1時間、出現が1時間のようです。

床屋宮代でライコウレイド参加

15時過ぎに駅前にある床屋宮代のジムがライコウレイドになっていたのでそちらに参加して来ました。

 

30分ほど過ぎて到着したのですがたくさんの人が集まっていました。さすが日曜日。

お子様からご高齢の方までたくさん参加してしているんですね♪

 

自分が参加したグループは10人くらい集まってレイドスタート!

自分はハガネール、サイドン、ゴローニャ、ニドキング、ニドクイン、サンドパンで参戦。

バンギラスを出してる方も結構いましたね。

残り3秒でギリギリ倒せました!

みなさんお疲れ様でした。

いよいよゲット画面。

ライコウ討伐はスイクンと同じくXP10000くれます。

また、アイテムも他のレイドと大きく変わらないようですね。

 

金のズリの実を使って、サファリボールを投げる。

6投目で無事ゲットできましたーーー!

 

ライコウのCPと技

ライコウのCPはスイクンよりも高めの1800台でした。

技はボルトチェンジとワイルドボルトでした。

もう何匹か捕まえて、どんな感じなのか調べてみたいですね。

まとめ

茅ヶ崎駅前のライコウレイドは休日なら人数集まる!

そしてライコウはスイクンよりも実戦向きということでした。

10月いっぱい出現するのかな?

もっと捕まえられるように頑張ります!

 

みんなでポケモンマスター目指しましょう♪

それでは。

 

★↓↓応援ポチお願いします!!↓↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサードリンク


-湘南, コラム, 旅行・アウトドア, IT・ガジェット
-, ,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.