旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

コラム IT・ガジェット

【ポケモンGO】通信障害発生?ログインが出来なかった夜。【復旧済み】その他ポケモン日記

更新日:

こんにちは、茅ヶ崎のポケモントレーナーAです。

本日9月26日の夕方からサーバーエラーなのかポケモンGOに接続できない問題が発生していました。

現在は復旧済みのようです。

夕方18時頃から起動せず。ナイアンからはツイッター情報のみ

9月26日の夕方18時頃から、起動画面でフリーズする障害が起こってました。

私が住んでいる茅ヶ崎や神奈川県だけでなく全国で発生していた模様。

調べてみるとナイアンテックのツイッターで障害情報が出てました。

原因不明とのこと。。。

ポケGO中毒なのでログインできないと結構精神的なダメージを受けますね。笑。

23時頃復旧

そのあとしばらくログインを試しましたが結果は変わらず。。。

で、23時頃ふとログインを試したら起動成功!

良かったー!

しかしナイアンテックからは復旧のお知らせもお詫びのアイテム配布等もなし・・・orz

そんな気はしてましたが。。。

ツイッターも未だ更新されていません。もしかしたらまだ復旧出来てないエリアもあるのかもしれませんね。

ポケGO廃人には本当にダメージでかいんで気をつけてくださいよ。。。

雑談

ところで先日、JR相模線厚木駅のホームがブイジムになりかけてたので私もや悪ノリしてサンダースを置いてきましたー。

 

そして電車に乗って30分後くらいに見に行くと・・・

そこはイーブイじゃないんかいっっっ!!!!

という盛大な心のツッコミがあちらこちらから聞こえてきました笑。

コイキングは元気にビッチビチとはねてましたよ。。。笑。

江ノ島でスイクンレイド2回。結果は・・・

日曜に江ノ島へ行ってきました。

とりあえずアレです。

「スイクン捕獲率高い」とか言ってすみませんでしたぁぁあ!!!!

2回戦ってどちらも勝てましたが、どちらにも逃げられました(;ω;)

捕獲率はやっぱり低いですよね。。。そうですよね。。。

スイクン終了まで残り少ない時間、精一杯がんばりましょう!

まとめ

ポケモンの巣が9月21日に変更になりましたね。

茅ヶ崎は残念ながら目ぼしい巣はなさそうです。

神奈川県のEXレイドもまだ来ていませんしね。。。

これからが楽しみです。

みんなでポケモンマスター目指しましょう!

それでは。

スポンサードリンク


-コラム, IT・ガジェット
-,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.