旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

旅行・アウトドア

新宿歌舞伎町近くで100円のコインロッカー発見!PePe地下なのでLoftライブにオススメです

投稿日:

新宿歌舞伎町の近くで100円のコインロッカーを発見しました。

24時間営業ではないですが、新宿最安値&個数も多いのでオススメです。

新宿の観光やライブハウス新宿Loftでのイベントの際などぜひご利用ください。



コインロッカー情報

【場所】西武新宿PePe B1F(西武新宿駅から徒歩1分。JR新宿駅から徒歩10分)

【料金】6時間100円(大型200円)

【個数】200個

【利用可能時間】6:00〜23:30

なんと余裕の200個ロッカー。個数の内訳は確認しませんでしたが、大型はあまり数がなく、主に小型です。小型とはいえ駅にあるコインロッカーと変わらないゆったりとした作りでした。

6時間ごと100円なので観光やライブにぴったり。長期間を預ける場合は3日以内なら預けっぱなしに出来るようです。それ以降は1日300円で別場所預かりだそう。

このコインロッカーが設置されている場所がシャッターで締められてしまうようで、6時〜23:30までしか利用が出来ませんがそれでも十分に安いコインロッカーだと思います。

鍵の種類は全て物理錠。ICカードでの預かりは出来ません。

コインロッカーアクセス詳細

GoogleMapでいうとこの辺り↓↓

このコインロッカーは西武新宿駅の地下に設置されています。

JR新宿駅から向かうときはサブナードを抜けて西武新宿駅へ向かい、PePeの前を通り過ぎると突き当たりに見えてきます。

西武新宿駅からはPePeの地下に降りて、地下通路へと繋がる通りに出ると左手側突き当たりに見えます。

PePeを出たところの目の前に、黄色い目立つ看板が設置されているのですぐに分かりますよ。

まとめ

どこにでもある普通のコインロッカーが安価に使えて、しかも個数があるから埋まっている心配も少ないので本当にオススメです。

実際に使ってみましたが6時間以内なら追加料金はもちろんないのでなんの問題もなく利用できました。

ぜひみなさん観光やイベントの際に使ってみてください。

 

★↓↓この記事が「役に立った」と思ったらポチっとお願いします!!↓↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサードリンク


-旅行・アウトドア
-, , ,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.