旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

生活 コラム

【2019年版】カーネーションだけじゃない!日頃の感謝を込めて。母の日の喜ばれるステキなプレゼント10選

更新日:

こんにちは。

2019年の母の日は5月12日(日)です。

母の日といえばカーネーションですが、それ以外にももう一品、プレゼントを添えるとより気持ちが伝わりますよ。

お母様に喜んでいただける品物を10個厳選したのでぜひ参考にして観てくださいね。



1.スイーツ・フルーツ

普段は買わない高級スイーツ・高級フルーツをプレゼントすると特別な日らしさが出ていい思い出になりますよ。

2.日傘・帽子・手袋

by カエレバ

 

母の日が初夏ということもあり、日焼け防止グッズの新調を考える時期です。

プレゼントとしてステキな日傘や帽子を選んであげればお母様の夏が一段と輝くでしょう。

3.ハンカチ

初夏らしいフラワーデザインのものや清涼感のある鮮やかなカラーのハンカチが人気です。

4.アクセサリー

普段来ているお洋服に似合うアクセサリーを見立ててあげましょう。

5.エプロン・キッチングッズ

by カエレバ

 

毎日家事をしてくれるお母様にとってはエプロンはまさに制服。ステキなエプロンやキッチングッズを贈って、日々のお料理をより楽しんでもらいましょう。

6.ハンドケア・美容用品

by カエレバ

 

 洗い物や掃除など、手荒れがつきものです。

ハンドクリームやナイト手袋など手肌をいたわる商品が喜ばれます。

7.マッサージ用品

8.お酒

好みに合わせて選んでみてくださいね。

9.紅茶

ティーバッグタイプならお湯を注ぐだけで出来るので不要な洗い物を増やさなくていいのも嬉しいですね。

カレルチャペック紅茶店などのかわいいパッケージのものやFauchonなどの高級感のあるパッケージを選ぶと喜ばれます。

 

10.高級レストランに招待



たまには準備や片付けを忘れられる外食に招待しましょう。普段行かない高級レストランなど、特別な日の演出にはもってこいです。

地元の美味しいレストランなど、リサーチ&予約を忘れずに。


まとめ

母の日のプレゼントとして

  • スイーツ・フルーツ
  • 日傘・帽子・手袋
  • ハンカチ
  • アクセサリー
  • エプロン・キッチングッズ
  • ハンドケア・美容用品
  • マッサージ器具
  • お酒
  • 紅茶
  • 高級レストラン

の10種類を提案させていただきました。

ステキなプレゼントを選んで、お母様へ日頃の感謝を伝えましょう。

素晴らしい1日になるよう祈っています。

 

それでは。

 

★↓↓この記事が「役に立った」と思ったらポチっとお願いします!!↓↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング


スポンサードリンク


-生活, コラム
-, , ,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.