旅行・お出かけ・仕事・生き方 気になることを解決するブログ。このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

ColorfulDrop

美容・健康

【ワンコイン】ミュゼプラチナム体験レポート!勧誘は本当になかった♪

更新日:

脱毛サロン

数年前ですが、美容脱毛サロン ミュゼプラチナムの脱毛体験に行きました。
今更ではありますが、問い合わせが多かったので改めてレポートを書きます。
少し情報が古いですが、脱毛をしてみたい!という方の参考になれば幸いです。

ミュゼプラチナムのワンコイン脱毛キャンペーン

美容 女性
当時、まだ脱毛を始めていなかった頃。
友人に紹介されてミュゼプラチナムへ行きました。
その時の誘い文句は

  • 勧誘一切なし!
  • 痛くないし効果がある!

というもの。
当時の脱毛サロンといえば、
「高額契約を結ぶまで帰らせてもらえない」
「施術が痛い」
というのがもっぱらの噂だったのでなかなか一歩踏み出せてなかったのですが、興味があったことと友人の強い勧めでミュゼプラチナムの予約を取ることにしました。

この頃ミュゼプラチナムではワンコイン(500円)で両ワキ永久通い放題!というのをやっていまして、他のWEBサイトで見かけた広告バナーをポチッと押してカウンセリングの申し込みをしました。

↓↓現在はこのようなキャンペーンをやっているようです。↓↓

ポイントサイト用

↑↑詳しくはこちらのバナー広告からご確認ください↑↑

店内・接客・カウンセリング内容

日傘を持つ女性

予約をしていた日に店舗へ。
駅から近くてアクセスも便利!(調べると比較的どの店舗もそうみたいです。)
店内は清潔感がありおしゃれな雰囲気。

優しそうなスタッフさんに迎えられてカウンセリングルームへ案内されました。

カウンセリングでは簡単な施術の流れと施術にあたっての注意事項、今後契約する場合はこんなプランがありますよ。という内容でした。
「契約の方はしなくても全く問題ありませんので!笑」
みたいな感じでとてもフレンドリーかつ好印象な説明でした。
しかもカウンセリングの流れで、「今ならこのメールマガジン登録でさらに200円引きなので、とりあえず登録してすぐに解約するのをオススメしてます!」と言われ、まさかのお支払いはたった300円(笑)
その場でお支払いして、施術日を決め、一旦この日は退店。

思ってたよりもぜんぜん簡単だしスタッフさんみんな感じがいい!
ほんとに勧誘はされないしむしろ思ってたよりも安くなっちゃった笑。

施術への不安と、散々悩んできたムダ毛とおさらば出来る希望に胸を躍らせ、この日は軽やかに帰宅しました。

人生初の脱毛体験!

脱毛
※イメージ画像※

予約日の前日までにカウンセリングで聞いていた注意事項(ムダ毛の自己処理・激しい運動をしない・日焼けしない)をこなし、いよいよ施術当日。

今度は施術ルームに案内され、説明の通り着替えます。
着替えの際はスタッフさんは席を外してくれるので準備が出来たらボタンで呼び出します。
この日はワキのみだったので、上半身だけ下着姿になり胸にタオルを巻いて待機。

肌を露出するためか、室内の温度は少し高めですが、暑いというよりは寒くないという感じです。

スタッフさんが来て指示通りまずはベッドに横になって右腕をバンザイの状態にします。
目には脱毛ライトの影響を受けないようにティシュを挟んだサングラスをかけました。

照射用のジェルをワキに塗って、ライトの照射。
小さくパチンという音とともに辛く輪ゴムで弾かれる感覚。ぜんぜん痛くないです。
それが3回くらい続いたかと思ったら
「はい、終わりでーす。ジェル外しますね。」
という感じであっという間に片ワキ終了。
ジェルは優しくタオルで拭いてくれます。

反対側も同様に瞬間で終わりました。

最後に両ワキに保冷剤をはさんで冷却。
ちょっとヒヤッとするので、これと最初のジェルが少し苦手でした(苦笑)

施術時間は15分程度。

そのあとは自分の服に着替え、スタッフさんの案内で退店。
たった300円しか払ってないのに普通のお客さんと同じレベルでの満足のいく対応!

思っていた以上に簡単で、安くて、怖くなくて、痛くなかった脱毛体験!
本当に受けてみてよかったです。

嬉しかった脱毛効果

洗顔する女性

その後4回ほど通いました。
都合でそのあとは通えず、4回で終わってしまったワキ脱毛でしたが、その脱毛効果はというと…

自己処理がほぼいらなくなりました!!!!
生えてきたとしても数本、しかもかなり細い毛なのでお手入れも楽だしほとんど目立たないくらいです。

半袖どころかノースリーブ&短パンだって怖くないです。

たった300円でこれほどの効果があるとは…!

このときの感動が忘れられずその後見事に脱毛にハマり、最終的に全身脱毛を完了させました。

いまは自己処理をほぼしないので、カミソリで肌を痛めなくなったことが良かったのか「肌が綺麗ですね」と言われることが本当に増えました。20代の頃はそんなこと言われたことなかったのに!笑。

ミュゼプラチナムのおかげで人生が変わったと言っても過言ではありません。
(素晴らしいキャンペーンとスタッフの教育、本当にありがとうございます。もちろん担当のスタッフ皆様ありがとうございましたmm)
もっと早くやっておけばよかったなぁという感想です。

まとめ

買い物をする女性

ミュゼプラチナムの脱毛キャンペーンは

  • 本当に安い!
  • 勧誘されない!
  • 痛くない!
  • スタッフさんみんな優しい!
  • 脱毛して絶対に損はない!!!!!

という感じでした。

数年前の体験なので、今は機器も新しいものが取り入れられて、もっと施術も簡単に&痛みも減っているかと思います。

この機会にぜひ、脱毛をはじめてみてください♪

↓↓カウンセリング申し込みやキャンペーン詳細はこちらからどうぞ↓↓

ポイントサイト用

関連記事

脱毛?除毛?抑毛?こんなにあるムダ毛のお手入れ方法と選び方

【超初心者向け】脱毛は1回じゃ全然効果ない!!始めるなら今すぐ!&効果を上げる方法もご紹介♡

★↓↓この記事が「役に立った」と思ったらポチっとお願いします!!↓↓★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



スポンサードリンク


-美容・健康
-, , , ,

Copyright© ColorfulDrop , 2024 All Rights Reserved.